W41H.jpg
W41H.2jpg.jpg
カミサンが携帯を買い換えた、4月から放送開始されるという地上デジタル放送ワンセグ対応機種からの選択で、今現在ではau2台W33SAW41Hで、docomoがP901iTV1台しかなく選択の余地が少なくこれに決定。

ハイビジョン(HDTV)は12セグメントを使用するけれど、ワンセグは1つ、画面もQVGA(320×240)と小さいから受信料は無料との事で携帯やPDA専用となるのかな、それでも電車の中でも見られるとなると、早朝のサッカーを見ることが出来る、だが小さな画面ではサッカーボールは見分けがつかないかも。

[サイズ(幅×高さ×奥行)] 約53×106×27mm(閉じた状態)
[質量] 約159g
[電池] 連続待受時間 約240時間
[連続通話時間] 約220分
[充電時間] 約140分 (ACアダプタ使用時)
[ディスプレイ サイズ] 約2.7インチ 240×400ドット
[表示色数] 約6万5千色(TV表示時約26万色)
[メモリ] データフォルダ 最大約70MB(BREW®フォルダと共有)
[外部メモリ] miniSDTMメモリカード(市販品)セキュア対応
[EZテレビ(ワンセグ)]受信CH 13ch~62ch
[番組録画] TSファイル 最大約30分
[カメラ]有効画素数 約207万画素
[入力機能] ATOK for au +AI推測変換「APOT」
[その他]PCサイトビューアー、PCドキュメントビューアー、Music Player、おサイフケータイ

・au携帯 CDMA1X Win W41H HITACHI
2007/05/04 1,600円 オークション もう少し高値で売れると思いきや、初代ワンセグのでかい、重い、電池が持たない機種ではこんなもんか。