先日久しぶりにW-ZERO3[es]を見たら液晶が凄く綺麗だった、そうAdvanced/W-ZERO3[es]には「外で使うなら映り込みの少ないモバイル仕様が絶対おすすめ!」と言う宣伝文句に従いモバイル仕様を購入したが、透明度はかなわない、外で使うことは多いが透明度の良い保護シートで困った覚えが無いので、定番のOverLay Brilliantを購入した、やはりこの透明度は素晴らしい。

でもAdvanced/W-ZERO3[es]を見慣れると、W-ZERO3[es]の筐体は数字以上にずんりむっくりだ、更に液晶はドット数ではは1.25倍しか違わないがまるで情報量が異様に少なく思えるから不思議。

Advanced/W-ZERO3[es]の電源コネクターが変更になり外部電池が使えなくなった事はここで何回も書いているが、なかなか専用アダプターの商品が出てこない、それに結局毎日二回は充電していると8~10ヶ月程しか電池が持たないとすると、早めに予備電池を買って二個で運用した方が結局お得な様な、それに前回は国産でない電池を購入して外れたので、今回は高くても純正を購入することとした。Advanced/W-ZERO3[es]になってから電池を交換してもリセットされないとの事も大いに助かった。

Advanced/W-ZERO3[es]の卓上ホルダーはW-ZERO3[es]用の卓上ホルダーを改造したので不要と思っていたが、やはりぴったり形が合う方が安定は良い、ところが何処を探しても売り切れとの事、ようやく池袋のビックカメラで今日入荷したばかりと言うのを購入。これは2型メスコネクターを取り付けて、従来のACアダプターでも使用できるように改造予定。

hardmakermadevaluedateshop
W-ZERO3[es]用電池パックSHARPEA-BL156,300(10%P)2007/08/06ビックカメラ
W-ZERO3[es]用卓上ホルダSHARPCE-DH21,980(10%P)2007/08/06ビックカメラ
液晶保護シートミヤビックスOverLay Brilliant9302007/08/06モバイル専科