P-01A.jpg
三男坊が16ヶ月使い続けたFOMA P904iは外装は塗装が禿げてボロボロ、充電しても一日持たないとの事で買い換えることとした。

有機ELの液晶は綺麗で、横向きに液晶を開くとキーの表示が変わるという珍しい2WAY方式、薄くてヒンジ部のボタンを押すと開く構造は従来から踏襲されているPanasonic独自の機能。

端末の値段は57,120で、分割しても金利は付かないものの、今までの使い方では12ヶ月での分割で4,760円負担する、基本料金が役1,000円ほど安くはなったが、それでも四千円も支払いが増えることになった。アルバイトをしているからなんとかなるものではあるが、やはり携帯を維持するには結構お金が掛かるもんだ。

[サイズ(幅×高さ×奥行)] 約50×106×16.9mm(最厚部約 18.6mm)
[質量] 約122g
[電池] 連続待受時間 約640時間
[連続通話時間] 約200分
[ディスプレイ] 有機EL 約3.1インチ 480×854ドット
[表示色数] 262,144色
[外部メモリ] miniSDメモリカード
[カメラ]有効画素数 510万画素CMOS オートフォーカス (顔認識機能付き)
[その他]PCサイトビューアー、PCドキュメントビューアー、Music Player、おサイフケータイ、Bluetooth

hardmakermadevaluedateshop
携帯電話 docomoPRIME series P-01A57,1202008/12/21上新電機