mobile photo
夜中に何回か目をさます、なかなか熟睡出来なかった、目をさますと流石に12時間も小便を出さなかったので、尿意を催す。

尿瓶の経験は肝炎で入院した時に一度だけ経験があるか、ベッド中で横たわっての放尿は、尿意があっても理性が働きなかなか出ない、この出したいのに出ないと言うのが凄く辛い。それでも三回もしたからもうベテランか?

朝になると手術時の、T字帯やらストッキングを脱ぐ事が出来て、やっと開放された。傷の痛みも意外と軽いが、鎖骨の下部に違和感がある、一年近くも異物が入っていたからしょうがないのかもしれない。

抜去した金具には『08B1 B05A-SS4』と刻印されていたが、googleでは出てこなかった。チタン合金と聞いていた通り、意外と軽いが、お守りとして首からぶる下げるには不格好なので、何処かにしまわれっぱなしになるのか。

今日か午前と午後一回づつ抗生物質の点滴を行う。後はひたすら安静にしているだけなので、本でも読もうかと思っても睡魔が襲ってくるのでiPhoneで『ブラックマンデー』を見ている、一部録画失敗の部分があったが、まぁ楽しめている、ウィザード級のハッカーが登場しているが実際はクラッカーでか?上にはまだ[グル][デミゴッド]とあるそうで、USBメモリーだけてあれだけの事が出来るとは、話半分でも凄いことですな。