tachikawa.jpg
1948年開場の東京都指定羽村丘陵自然公園域内の多西地区山林30万坪の老舗、元々コマツがブルトーザーの試験場だったところで「草花コース」は「奥多摩コース」比べトリッキーでは無いとの事だったが、適度に大きな池やクリークが配置されて、大きなサイドバンカーとグリーンが見えない打ち下ろし5#ホールと帰りの打ち下ろし6#ホールは難しかった。

インから回りドライバーも好調でショートホールにて2mのバーディパットも決まりこれは久しぶりに80代かと思いきや、食事の時間がありすぎて焼酎を飲んだのがいけなかった、午後の出だし2ホールで9オーバーでは終わってしまった。
20130914