k800t.png
コストパフォーマンスが高いワイヤレスキーボード K270を購入して使っていたが、やはり光るキボード ロジクール IIlluminated Keyboard CZ-900に戻してしまった、愛犬の居る部屋でパソコンをいじるので、照明を付けずに操作することが多く、やはり光るキーボードは便利。

このキーボードCZ-900は既に五年以上も使用しているが使いやすいしクリック感に衰えは感じない、ただしパームレスト部がゴムで覆われているので、ほこりが付着しべとついていたので、スポンジに洗剤を付けてこすったら見事ツルツルになり復活したのだが、キーボード部分も垢落としをしたら、「¥」キーだけクリック時に違和感が出てしまった。

気にしなければ良いのだが、CZ-900のワイヤレスモデルが無いかと探して見つけたのがこの機種、更に進化して手をかざすと部屋の明るさに応じてキボードが自動点灯すると言う、もう気になって購入してしまった。但し今回はヤフオクで使用回数が極端に少ないと言う新古品。

今日到着したのを操作してみると、クリック感はCZ-900よりあってなかなか良い、日本語表記が無いのも踏襲されていてUniyfingレシーバーでマウスと強要できるのも良い。

hardmakermadevaluedateshop
ワイヤレスキーボードロジクールK800t7,5302015/03/09ヤフオク