PIX-GS100.png
Zepp GolfSense スイングセンサーを購入して使用してみたが、アプリケーションが使いづらく結局処分してしまった。フルミエルやエプソン製品も気になったが、シャフトに取り付ける器具が面倒でしかも金額が高かったのだが、この製品はグリップエンドに差し込むタイプでなかなかの優れもの、更にスマートフォンをセットすればタイミングを合わせて自撮りが出来るアイデア商品。

今日購入後初めて使ってみた、三脚が小型のしか無かったので、セッティングが上手くいかなかったが、後方からの撮影はちゃんと取れていた、練習場が混んでいたので正面撮影は出来なかったが、夜の撮影の方が綺麗に映るらしいので、今度またチャレンジしてみよう。

ヘッドスピードもフェイス面もばらつきがありその結果当たりがばらついているのが自覚できるので練習に励みが出そうだ。

hardmakermadevaluedateshop
Golf スイングセンサーピクセラPIX-GS10018,1422015/04/26GDO
2015.08.14 オークション 10,000円