ONE OK ROCK

休日の朝何気なく見たWOWOWで何せ格好が良いライブを見た、躍動感がありボーカルも迫力がありドラムとベースが抜群!!最近の音楽は聴いていなかったので知らなかったし、TVにもあまり出演しないそうだが今一番熱いバンドで人気はあるのもうなずけた。

とりあえずライブは曲を良く聴いてからと思い最新の三枚を購入した、アメリカのワーナー・ブラザーズ・レコードと契約し、9月25日に「35xxxv Deluxe Edition」を北米でリリースした時に英語の歌詞に置き換えていて、洋楽バンドに成り下がったとの書き込みもあるが、なかなかの優れもの。

hardmakermadevaluedateshop
CDONE OK ROCK35xxxv Deluxe Edition1,445円2015/10/03Amazon
CDONE OK ROCK人生x僕=2,363円2015/10/03Amazon
CDONE OK ROCK残響リファレンス2,159円2015/10/03Amazon