20160320

1997年開場の秀峰三毳山を望む平野部に18ホールがゆったりと展開する緑豊かな林間コース、距離もしっかりありグリーンは砲台が多く難しかった。午前中は小雨が降る中カッパを着用するも体がだんだん冷えてきたが、午後からは雨も上がり後半には晴れてきた。

午前中は、ドライバーもアイアン調子よくパー・バーディスタートし、つまらないグリーン周りのアプローチでミスをするもパットも調子よくと45で上がったので好スコアを期待したが、後半はパーも拾えず、パターやアプローチでミスを連発し、崩してしまった。

しかしドライバーやウッド系の長いクラブやミドルアイアンではしっかりボールを捕まえて、気持ちの良いショットが出たが、短いクラブでの左への引っかけが連発したのも今後の要調整。

YourGolf