20161005 01

1964年開場の奥武蔵の山並みを遠く望みななだらかな地形に余裕たっぷりにレイアウトされた林林間コース、広いコースに年休を取って友人と回ったのでバックティーから打たしてもらった。

今日はドライバーとユーティリティーはばしばし当たって、パットも30と思い通りに当たり気持ちの良いゴルフが出来た、ただスコアが悪いのはラフが深くて、どうしてもまともに当たらず、ラフ恐怖症になってしまった、曲げてラフに入り、強振はせずフェアウェイに出すだけと50yd先を狙ってダフってチョロしてしまう、どうしても力んでしまう。

それでもバーディが取れたし、ドライバーは気持ちよく当たってくれたので良しとしよう。

YourGolf