2017052002

1964年開場の丘陵コース、フェアウェイが広くグリーンも大きな明るい開放的だが、グリーンは高麗芝で芝目はかなりキツかった。

右手に違和感があり力が入らなかったせいか午前中のドライバーは大きく曲げる事が少なく、アイアンショットもダブりのミスショットも二回で済んだので、アプローチとパターでパーを拾い、終わってみたら40とまれに見る好スコア、後半49叩いても80台かなと思っていたが、昼食のお酒も控えたはずなのに、出だしのロングホールのレイアップした後の三打目スプーンで痛恨の空振り!!!その後もドライバーが真っ直ぐ飛んでも、アイアンショットがオーバーして返しのアプローチでミスしてと散々なスコアが続き終わってみれば54とは情けない。

YourGolf