SP-D131-W

シャープ 水なし自動調理鍋 ヘルシオ ホットクックを電気店で見て、簡単調理器に興味を示したかみさんだったが、なにせ大きく狭い台所には不釣り合いかと却下したのだが、先日小さな炊飯器型の電気圧力鍋を発見し調べてみると、使用最高圧力が増してスロー調理や無水調理が可能な新製品が出ているのが分かり、評判も良さそうなので注文した。

圧力調理器なので、魚の骨も柔らかくなるし、調理時間も短い、カレーでもタマネギを炒めると言う作業が無く、具材を切って入れて、待つだけで出来上がる、ルーは最後に入れる事はしなくてはならないがそれでも簡単!!レシピも付いているが、もっともっと増えて欲しいな。

hardmakermadevaluedateshop
電気圧力鍋シロカ SP-D131-W16,980(3,887P)2018/02/06カメラのキタムラ