mini R56 LED

なんだかお手頃価格だったのでポチった、電球色の黄色から明るい白色灯、カバーは外すのにプラスティック内装剥がし器具を使って、ごりごりすれば大抵は外れるが、中央に配置されているメインのルームランプカバーを外すのに手こずった、内側の爪で引っかかっているだけなのだがなかなか外れない、無理をすると照明ボックスごと抜け落ちそうだった。

フットランプはボックスごと外して、中のコネクターを取り出して交換、その他はランプを取り出すのに工具が入らないので、ガムテープで引っこ抜いた、極性があるので点かない場合は端子を変える、メインのルームランプはカバーを外すのも苦労したが、24発の大容量に交換したが点灯しなかったので、5発にした。

フロント:5発×2
バニティ:1発×4
フット:5発×2
リア中央:24発×1、両側 5発×2
グローブBOX:SMD6発×1
ラゲッジ:5発×1

ドア下ランプは、ボックスごと外して、MINIマークのLEDレーザーロゴライトに交換、夜にはドアを開くと地面にロゴライトが表示されるのは結構恥ずかしいもんだ。

hardmakermadevaluedateshop
LEDルームランプ 79発 15点セット--3,5202018/03/25イネックスヤフーショップ
LEDレーザーロゴライト--2,0002018/03/29Amazon