20200128_215657000_iOS

20200129_025454000_iOS

1991年開場の丘陵コースを、OB先輩と回った、前回は、ゴルフバッグを積み忘れたという失態を犯したので、今回はチェックを怠らず無事バッグを持ち込めた。

やはり使い慣れたドライバー『ブリヂストン TOUR B JGR AiR Speeder G』テーラーメイド M6 ドライバーが良いかなぁとも思っていたが、この当たりが続くなら十分だ。午前中はセカンドも冴えていたので44で回り、今回は80台のスコアが久しぶりに出るのではと期待した。

しかし後半はドライバーは良いのに、木の根っこに止まってアンプレアブルや、ボールを打った瞬間から見失ってしまい、同伴者も見失ってしまいロストボールになってしまったり、つまらないミスを繰り返し10という大叩きをしたり、最終18番ではドライバーが芯を喰ってなんと池まで届いてしまい1ペナと、パターは良いのに結局99点。

YourGolf